2015年11月23日月曜日

【FF14】ちょいドキドキした日でした


もすぐ時間だぞ、忘れないでね
って言われたPS4で楽しんでいる張本人の私です (´・ω・`)

緊張感を消すために別ゲーをやっていますを言わないけど(えっ///

バツイチですが…(笑) 気にしないって言われたからうちは嬉しいかな?


















エタバンの気分害した、はい。

ごめんなさい、こういう時の私はやはり無理だわwww
超爆笑しました


実は緊張感が消すための…(ry

































なんかちっちゃいお子様が遊園地来た気分で
わーいわーいの感じで、エタバンしてう感じがしない www































ちょっとなんか一人指輪が無くない?気のせい?
















ちょっとだけ気分になったから (///△///)


長い付き合ったの友こそ、心が繋がっているんだ
私は嬉しいかな
















ドアが閉じるところここが好きでした
うるうるする気分でした
















しかも最後の時に

今日11/22は特別の意味があるみたいだよ

  そう?何の意味ですか?

ニュース見たからわかったけど、
日本人は11/22の日は いい夫婦の日 って呼ばれているみたい

  お?そんなの意味があったのか?なるほどね、初めって知った www …

  (3秒ぐらい反応が遅れてる私が… っっっ…(//////////

今日は特別の意味があるの日なのに、でもエタバンする人が少なくないか?

  そ・・・そうですね w 

…頑張って黙る黙る黙る www
性格的には見破れるやすいから


ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかった

ありがとう!ゼクサス

これからもよろしくお願いします

指輪、大事にするね






あ、そうだ
一応うちらも介添人が居ましたよ……

















あ~の、めっちゃ熱いんですけどー…




0 件のコメント:

コメントを投稿