2016年6月22日水曜日

【No.9】Oh!Mighty九人衆

昨日仕事終わった後にゲーム屋さんに行く約束があるんですが、
結局遅くなってさっきに買って貰っちゃったごめんなさい、Zexas ありがとうございます…OTZ




















家着いたら1時間ぐらいバタバタしてた
(風呂、ご飯、部屋片付)

やっと落ち着いたら、PS4の電源をオンして、

おい…ちょっと…
なんか可笑しくなってる?












修復時間掛かった後更に本体の更新も来てるし oh
無事に終ったはもう23時頃かな(´・ω・`)


よし、本編開始



……
………


なんかロックマンっというのは懐かしい!!
最後遊んだ奴はX8でした(クリアしてないし)

感動と言うか…懐かしいと言うか…切ない (´・ω・`)
う…うれしいですぅうう

でもなにこれ難しくない?(現実)
やっぱり私はもうACTゲー出来なくなるの歳に来ちゃってるの?
そうでもないかな…

4ステージとsoloトレーニングするにはもう2時間ぐらい掛かりました

もう歳だなはい。

私は一番好きなのは
今回は爆発することじゃなくて、
ちゃんと正気に戻って
他のステージにOh!Mightyさんに助太刀するの感じになった行動は
すごく感動しました

特にブランディッシュ格好良かった…やばいですはい (///△///)















今日帰ったら続いてクリアしましょ~♪(フラグ)


0 件のコメント:

コメントを投稿