2015年3月2日月曜日

【KH2】スイートメモリー

絵本はハートレスにばらばらになってたせいで
プーの記憶もばらばらになってしまった

プーの記憶を戻すために切れたページを探して
絵本を元に戻す

「初めまして、こんにちは」
って言われてて、すごくさびしいの感じがした

最後に、泣きました

プーはずっと探しててる人は
誰でもなく、ソラだった

ソラは居なくならない方法を考えたんだ
もし、ソラを探しに行ったら、会えるかな?

子どもっぽくの語りだけど

プーさんは
ソラのことを大切にしてる

探さなくても、ずっとここに居たら会えるよ
ずっと心の中に居るよ

大切な人を常に思い込んだら
近くに居るの感じがするね

`誰か`を思うの力は
心を強くなれることを

その気持を忘れないで

だからスイートメモリーだ





0 件のコメント:

コメントを投稿