2015年2月10日火曜日

【RE:COM】自分のソラからの視点

記憶の中に作られたのまぼろし
記憶が帰ってきて、
今までの記憶と切替えた

今までのことをどんどん忘れて
そして今まで忘れたのキミのことが
頭の中にどんどん思い出した

結局
それはうその思い出が言われてて
どんな反応した方が良いか
よくわからない

怒る
理由もないし

だって記憶の中に
キミは俺にとって一番大切なんだから

一番大切な人のことを思い出すために
今一番大切な人と思った人との記憶が
忘れないとだめ

今守りたいの人はキミしかない

悲しみの顔をやめて
記憶の中に
笑うのキミが大好きなんだ

たとえそれはうその記憶としても

本当の大切な人が思い出せたい
キミを選べなくて許してほしい

目覚めたら、お礼をせさてくれ
絶対にキミと友達になりたいんだ

キミのことを忘れても
記憶は繋がているから
いつか思い出せるのを信じてる

目覚めたら、
俺は助ける番だ

必ずキミを助ける

だから、思い出すまで待って欲しい

約束だ!

しばらくさようなら
そして、おやすみなさい

thanks NAMINE

0 件のコメント:

コメントを投稿