2015年2月10日火曜日

【KH】ハマり過ぎやろう

昔からずっとキングダムハーツやりたかったけど、PS2持ってなかった
それでゼクサスから10月になったらHD1.5+2.5REMIXバージョンが出てくる
それ買ってやったらいいよって言われて…

そして一緒に買いに行った!ヽ(=´▽`=)ノ

でもまだFF14が忙しいから、
FF14放置しながら、ちょろちょろやってたの感じ
始まった後、一週間でストーリーをクリアしました
(なんか深夜遅くまで遊んだの気がしましたけど…

ゼ:おー、スタンダードクリアしたのね、そのままプラウドモードやって下さい。

な:えっ!?(゚д゚)

ゼ:そうしないと、シークレットシーンを見えなくなるよw

な:えっ!?(゚д゚)

むむむっwww
そのままのストーリー気になるけど、でもやっぱり隠しシーンもみたいから
はい、プラウドモード始まりまーす

一回クリアしたことがあったから
敵の攻撃が痛くなったと倒れたやすくなってきたの感じがするけど
ゼクサスのアドバイスを聞いて、ガードとか回避とか上手く使ったら楽になるよって

頑張ってタイミングを捕まって、上手く行きました(笑)

でも一番難しいのはやっぱり、リク戦だよ(・・;)
その時が進まなくなって、もう諦めてFF14を戻ったけど…

ある日ゼクサスと会って、ゼクサスがクリアしてもらったヽ(=´▽`=)ノ
さすが、なつほ専用のゲームやりこみ達人 ♥♥♥
お願いしたら実績やアチーブメントを取ってくれるわらわらわら

そして、リクを攻略(?)して、隠しシーンを見ました
うーん、なるほど、わからん…www

ゼ:続いて、チェインオブメモリーズやってね

カードゲームwww、こういう遊ぶ方すごく斬新し過ぎて慣れてないwww
でもルールをわかったら楽になった
慣れた後はもう終盤ぐらいけど (爆)
最後のシーンは、切ないなと思ってで終わりました

ゼ:おめでとう、リク編はキミを待ってるよ

な:なんと!?おいwwwまさかのリク編www

や…やったね!リク使えように鳴ったよ!?
!?ちょっとまって、リク強いだけど気のせい!?www
しかも王様が…王様が!!!!!
ちょっとまってなぜリクと王様…
いいないいな~ちょっとリクお前王様を触ったよね!!!
羨ましいわあああああああ 。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかソラよりリクの続きが気になるなって来たよ

チェインオブメモリーズから
切ないのシーンがばっかりって、いつでも涙が急に流れ来てくるのも可笑しくないと思う
そしてそのままDISC2を入れました(笑)

ソラが目覚めるまでのプレイ時間が4時間過ぎました
最初ソラの記憶が修復する時の回想シーンとBGMを流れてきて
もうすでに切なくなって涙がうるうるしそうで、一回、二回、三回、…
その最後は枕をぎゅっと抱きついて声だして泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

大丈夫?

いつも通りでみんなと一緒にスカイプ繋げたままゲームを遊んだり話したり。

痛いよ…ううあああ…

涙が止まらない

ソラも 切ない って言いました
記憶が無いけど、でも感じれるだよね

こういうの夏休み僕はいやだよ…

でも、ソラ

お帰りなさい!…。゚(゚´Д`゚)゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿