2015年2月10日火曜日

【KH2】ちょこちょこ感想

夜中に眠れなくて、結局起きてしまった。
最近気づいたけど
誰かさんとの思いがだんだん強くなって来た。

リアルに影響しないように程々したいかな
ばかw

・・・。

なんか書こうと思ったのに
たくさんの思いが頭の中につんでて。

やっぱりおかしくなってるね
自分は認めたくないけど w

初プレイした後すぐに書かないと
その気持が忘れちゃうよね

とりあえず、いっぱい泣きました。

特にソラとソラの心から生まれたロクサス

最初から存在しない者
その7日しか残ってないの夏休みに作ったたくさんの思い出
胸の奥に焼きついたばっかり
そしてその大事な思い出と一緒に消える

消えるじゃなくって、帰る・・・かな

その思い出を感じれるのソラが

会ったことはないのに、懐かしいっとか
本当に初めって、じゃないよね?っとか
せつないの気持ちが感じるっとか

また来るよ、故郷だもんね
会えないけど、ずっと心の中に居るよ

心に帰った時に、ずっと一緒に世界を回って
ソラ見たの景色、出会ったの人々も
感じれるでしょうか

ソラはロクサスのことをわかった後
俺もロクサスと会いたいな
リク無言でソラの左胸を突いて
そうだね・・・、ずっと心の中にだね

切なさしすぎるよ…

本当に大好きだよ、この二人 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


もう早く寝よう

0 件のコメント:

コメントを投稿